QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ひろめチャン
ひろめチャン

2010年11月13日

◆ 姫路食博2010・懇親会

姫路食博2010」初日の11月12日(金)18時からは、
恒例の懇親会に参加しました。
姫路商工会議所にて、昨年の倍ほどの約130名の参加者!!

食博出展者や「愛Bリーグ」の出展者仲間、
本部より広報部長の佐竹氏、事務局の東氏も出席。

我々、≪明石名物ひろめ隊≫も明石市観光振興課の課長2名、
過去に明石市が募集した、「明石焼の歌」の作詞作曲を手掛け、
「あかし玉子焼の歌」にも市民公募でバックコーラスに参加していただいた、
竹内みのるさんをオブザーバーとして、総勢11名で参加しました。

PRタイムの後、ステージで羽越カレン隊員とメンバーで

姫路食博2010・懇親会

「あかし玉子焼の歌」を披露しました

姫路食博2010・懇親会

戦艦やまとのコスチュームでPRする≪呉細うどん研究会≫の皆さん
 
姫路食博2010・懇親会

お隣りのブースだった≪いなり寿司で豊川市をもりあげ隊≫の皆さん

姫路食博2010・懇親会

なぜか、ザ・ふじやんもオリジナル曲、「あかしの歌」を披露

ザ・ふじやんは、まだ準隊員です(^^;)


楽しく色々な方々と交流できた時間でした

ただ・・・交流しすぎて全体の写真を撮るのを忘れてました

全体の写真などは一緒に懇親会に出席していただいた、
朝比奈隊員のブログでお楽しみください(^0^)/^^  

Posted by ひろめチャン at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。